2024年3月13日

3月19日(火)「新入社員受け入れセミナー」を実施します!

こんにちは。ビジネスプラスサポートの藤原です。

あっという間に3月中旬となり、多くの企業様では4月に入社する新入社員の受け入れ準備に、慌ただしく過ごされているのではないでしょうか。

新入社員の方々には、社会人としてのスタートにあたり、学生の意識・行動を改革し、社会人としての自覚・責任感を持っていただけるよう「新入社員研修」を実施(または外部セミナーの受講)される企業様が多いかと存じます。

しかしながら、新入社員を「受け入れる側」の準備については、これまで意識を向けてこられた方は、案外少ないのではないかと考えております。

そこで、BPSでは、BPS体験セミナーとして「新入社員受け入れセミナー」を実施します。

新入社員を受け入れるにあたっての準備や心構えのポイントをお伝えいたします。

詳細は下記をご覧くださいませ。

新入社員受け入れセミナーご案内

お申込み期日は3月15日(金)17:00となっております。

有難いことに、多くの方にお問い合わせをいただいております!

1時間という参加いただきやすい時間にて設定しておりますので、

どうぞ皆さまのお申し込みをお待ちしております。

< この記事の目次

新着記事

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

フォームでのお問い合わせ

研修・セミナー
ご依頼・ご相談はこちら

研修・セミナーご依頼・ご相談はこちら

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

人財育成・企業内研修・公開セミナー・女性の立体自立支援の株式会社ビジネスプラスサポート

pageTop