2023年11月17日

2024年度 研修ガイドブック完成!

こんにちは。ビジネスプラスサポートの藤原です。

この度、ビジネスプラスサポートの「2024年度版 研修ガイドブック」が完成いたしました。

特集ページには、研修と組み合わせることで学習内容の定着を図れる「動画学習教材」や、研修効果を最大化させるツール「ビジネスマスターズR」、国内外を問わず個人の学び支援を活動目的として設立した「FLC(一般社団法人Freely Life Create)」を新たにご紹介しております。

また、お問い合わせいただくことの多い「女性活躍推進支援」もページを新たにし、弊社が考える女性活躍推進の適応課題と技術的課題や支援領域について詳しく紹介しております。

さらに、目次には、人気プログラムや新規プログラムのご紹介も掲載しております。
見やすさはそのままに、各ページ2023年度版からパワーアップを遂げております。

お客様には順次発送しておりますが、新たに研修ガイドブックの送付をご希望の場合は、
ページ上部右にある「資料請求」よりご依頼くださいませ。
弊社の研修ガイドが、今後の研修ご検討のうえで少しでもお役に立ちましたら幸いです。

< この記事の目次

新着記事

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

フォームでのお問い合わせ

研修・セミナー
ご依頼・ご相談はこちら

研修・セミナーご依頼・ご相談はこちら

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

人財育成・企業内研修・公開セミナー・女性の立体自立支援の株式会社ビジネスプラスサポート

pageTop