blogBPSスタッフブログ

2023年9月29日

【10/23(月)】 「女性活躍」オンラインセミナー開催!

10月23日(月)14時~15時「会社が変わる! “女性が成長・活躍する”人財育成と組織開発のポイント」

こんにちは。ビジネスプラスサポート花村です。

女性社員が成長、活躍できる組織づくりは今や喫緊の課題となっていますね。

女性活躍推進法が改訂され、機運が高まってはいるものの、理想の組織にはなかなか近づけていない企業様が多いのではないでしょうか?

ビジネスプラスサポートにも「上長の意識改革」「女性社員の育成」をはじめ、様々なお悩みを相談いただきます。

本セミナーは女性の活躍を阻むボトルネック、解消方法など、弊社代表の藤井美保代がお伝えいたします!

皆さんの疑問やご意見をお聞きするコーナーも設けています。

1時間でコンパクトに凝縮してお伝えします!

ぜひ、こちらの詳細よりご覧いただき、お申込みください!

記事一覧へ

一人ひとりに合わせたサポートを提供し、
意識や習慣に変化をもたらすことで、
組織の成長をお手伝いします。