2023年8月22日

「女性活躍」コンテンツのブラッシュアップ

今一度、体系的に整理するタイミングがやってきました!

こんにちは、ビジネスプラスサポートの川勝です。

今日は、先月から続いている「女性活躍」に関するコンテンツのブラッシュアップ第2回!でした。
ビジネスプラスサポートでは、年間でも数多くの研修依頼をいただくのですが、やはりコンテンツは時代に即していなければいけないので、定期的に見直しています。

今、見直し中のテーマは「女性活躍」

2023年研修ガイドブック掲載ページ

これまでの内容は一旦置いておいて、メンバーで次のようなことを検討しました。
・ターゲットは?  階層別で切り分ける/分けない
・実施形態は?   単発/複数の中の1つ
・内容は?
どういう視点から/心に響くワードのチョイス/どんなスキルが身につく   など

アフターコロナで改めて、女性活躍プログラムをご提案したいと思っております!
2024年研修ガイドブックにて、新しいページを楽しみにお待ちになっておいてください。

注目度は、企業によって異なることですが、働き手として女性”も”活躍していきたいですよね!
ビジネススキル、マインド、両方からアプローチできる、さらに良いコンテンツに見直していきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

< この記事の目次

新着記事

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

フォームでのお問い合わせ

研修・セミナー
ご依頼・ご相談はこちら

研修・セミナーご依頼・ご相談はこちら

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

人財育成・企業内研修・公開セミナー・女性の立体自立支援の株式会社ビジネスプラスサポート

pageTop