2020年5月18日

<参加費無料>リモートワーク時代のマネジメントを考えるオンライン座談会の開催について

新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の延長によって、多くの企業でリモートワークの延長が行われています。
パーソル総合研究所が4月に実施した、「新型コロナウイルス対策によるテレワークへの影響に関する緊急調査」によりますと、正社員のリモートワーク実施率が27.9%と、3月に実施した調査と比較すると実に2.1倍の規模へと拡大しています。
一方で、リモートワークを行うなかで、「相手の気持ちがわからない」や「組織の一体感が低くなった」という不安や課題の声も上がってきています。
弊社におきましても、人事担当者の方々より部下育成や進捗管理における悩みの声が届いています。
そこで、職場内で同様の不安や課題をお持ちのリーダー、管理職の方を対象にした「リモートワーク時代のマネジメントを考えるオンライン座談会」を開催することにしました。

詳細はpdfを参照ください。↓
リモートワーク時代のマネジメントを考えるオンライン座談会.pdf

なお、この座談会では一方的に講義を受けるのではなく、参加者同士のコミュニケーションによって、悩みの共有・相互解決を支援する場となっています。

< この記事の目次

新着記事

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

フォームでのお問い合わせ

研修・セミナー
ご依頼・ご相談はこちら

研修・セミナーご依頼・ご相談はこちら

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00-17:00(祝祭日除く)

人財育成・企業内研修・公開セミナー・女性の立体自立支援の株式会社ビジネスプラスサポート

pageTop